仮想通貨(暗号通貨)元年 幸せなお金持ち

奇跡の陰謀論Ⅱ 仮想通貨(暗号通貨)元年 賢者は幸せなお金持ちを目指す。

タイムスリップ取引 FX クリス岡崎のおすすめ投資案件 ウェルスアンバサダー資格保有

読了までの目安時間:約 29分

 

 

 

 

 

 

幻のタイムスリップ取引を一般層に公開

 

※いろいろ事情があるようでただいま公開待ち※

 

 

 

いよいよ満を持してタイムスリップ取引の公開です!

 

実は今回紹介するタイムスリップ取引を運営しているのは

 

virtueforexというイギリスの会社です。

 

この会社知っている人はすでに知っているようで

 

こんなサイトがありました。

 

VirtueForexについて |

 

以下引用

 

VirtueForexはイギリスに本社を構えるFXブローカーです。

■VirtueForex公式サイト

超高速サーバー取引+完全ノーディーリングを謳っていてインターバンク直結のスムーズな取引ができることが特徴です。

採用している取引プラットフォームはMetaTrader4です。

私のような自動売買を好む投資家にとってはMT4があれば他は何もいらないです。

もともとVirtueForexは、

ヘッジファンド向けや機関投資家のみに提供していた為替ブローカーでしたが、

近年、リテール(個人投資家)向けにも開放したようです。

私はたまたまゴールドマンサックス上がりの

トレーダー仲間からVirtueForexを教えてもらい知りました。
まだ日本では知名度は低いと思います。

でもそれがいいところでもあります。

本当に良いところはあまり広まってほしくない。

【取引スペック】

最低入金額  USD10,000 (JPY1,000,000)
※紹介があればUSD1,000より可
スプレッド 0.5PIPS~
最大レバレッジ 500倍 通貨ペア 45種類
ディーリングの有無 NDD 取引手数料 無料
入金方法 銀行振込、ビットコイン送金 取引プラットフォーム MetaTrader4
発注方式 STP 最小注文数 0.01 ロット(1,000通貨)
マージンコール 証拠金維持率が120%を下回った場合 両建て取引 可能
日本語サイト なし(メールは日本語可) 預託金保管方法 分別管理

【VirtueForexの魅力】

私がVirtueForexを評価しているのは、

とにかく約定スピードが早いのと海外業者にしてはスプレッドが狭いことです。

スプレッドが狭いとディーリングしているんじゃないかと疑ってしまいますが、

本当にやってないっぽいです。(※何度も問い合わせしました。)

日本のFX業者やディーリングをしている海外FX業者では

当たり前のようにストップ狩りや妙なレート操作をされますが、

VirtueForexに関して言うとそのようなことは今のところ一度もないです。

これ為替取引歴が長い方ならわかって頂けると思いますが、

この当たり前のことが多くのFX業者ができません。

その点から考えてもVirtueForexは大変優秀で透明性の高いFX業者だと言えます。

ちなみに、私はスキャルピングに近いデイトレードを行いますが、

VirtueForexは大きなロットでもスコスコ注文が入るので助かります。

一度、VirtueForexに「私はスキャルピング取引で大きく利益を出すが、取引停止などにならないか?」と

問い合わせをしたことがあります。

その時の回答は、

「全く問題ないです。私たちはディーリングデスクを置かない純粋な為替ブローカーなので、

どうぞ思う存分、大口取引を行ってください」ということでした。

その時からこの回答の通り、

一度も取引において怪しい部分は発生していません。

4年ほど前くらいまでは日本のFX業者で私も取引をしている時がありました。

しかし、日本でスキャルピングを取引を行い

3社ほどから儲け過ぎということで取引停止処分を受けました。
ご存じのとおり、日本はディーリングを行い顧客の取引を

ほとんど飲むため顧客が損をしないと儲からない仕組みになっています。
つまり私は日本のFX会社からすると邪魔な存在だったのです。
自分たちが損をしたからといって投資家に罪を被せる日本の業者は最悪です。
それ以来、日本のFX業者は使っていません。

 

 

そう言えばビットモンスターを運営していた会社も

 

イギリスの会社だったな・・・

 

大丈夫か?

 

確かビッテラー社。

 

私自身もちょっと気になったんですが

 

詐欺師ってのは

 

いかにもありそうなウソをつくんですよね。

 

まじめに事業をしている人たちには本当に迷惑な話です。

 

virtueforexの存在もきちんと知った上で

 

やっている可能性ありますね。

 

 

 

 

 

平成の日蓮こと内田光夫と申します

 

 

お前どこの誰だ?という人はこちらからどうぞ

 

 

自己紹介

 

 

平成の日蓮とは?

 

もしも日蓮が現代社会によみがえったら

 

何を考え

 

何をするだろうか?

 

そんな壮大なテーマもあるハンドルネームです。

 

その答えの一つが

 

今回紹介する

 

「タイムスリップ取引」です

 

ぜひ詳細をじっくり読んで検討してみてください。

 

 

サムライロイヤルコミュニティ

 

14文字の箱舟プロジェクトのメンバーを

 

サムライロイヤルコミュニティといいます。

 

言い方を変えるといわゆる「高額塾」購入者たちでもあるわけですが…

 

ネット上では高額塾に参加するやつ=情弱

 

すなわち情報弱者みたいな風潮がありますが

 

単純にそう思ってしまっている人は甘いまだまだ甘いです。

 

物事はそこまで単純ではありません。

 

 

今回、紹介する案件「タイムスリップ取引」は

 

募集の時にも言及していたように目玉案件になります。

 

 


 

タグ :              

情報発信 ビジネス 情報発信 ビジネス 投資案件    コメント:0

ビットコイン(仮想通貨)に対する与沢翼の見解

読了までの目安時間:約 2分

 

 

 

ついに1ビットコイン30万円越えましたね。

 

それでもまだこんなこと言っている人いるんですね。

 

確かにお説ごもっともな部分もあるんですが・・・

 

【与沢の見解】ビットコインその他仮想通貨について思うこと

 

 

 

 

 

残念ながらリスクはあります。

 

投資ですから・・・

 

実際、与沢翼と似た見解の有名人やお金持ちも多いです。

 

  1. まだまだ小さい市場、小さすぎる市場。
  2. 株と違って配当はない。
  3. まだまだ不確定要素が多すぎる。

 

ここまで分かっていてなぜ私はビットコイン(仮想通貨)投資を勧めるのか?

 

おもしろいテーマであると同時に大切なテーマなので

 

今後しばらくこのテーマで投稿します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ :   

情報発信 ビジネス 情報発信 陰謀論 金融    コメント:0

ビットコイン(仮想通貨)は陰謀の臭いがプンプンします。

読了までの目安時間:約 6分

 

 

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

記事タイトルを

 

「ビットコイン(仮想通貨)は陰謀の臭いがプンプンします。」

 

なんて

 

怪しげなタイトルをつけてしまいましたが

 

実はお金に余裕のある人は絶対参加したほうがいい案件なんですね。

 

 

今定期預金の金利何パーセントですか?

 

どう考えても定期預金よりは有利。

 

 

 

 

 


 

タグ :        

情報発信 ビジネス 陰謀論 金融 陰謀論    コメント:0