仮想通貨(暗号通貨)元年 幸せなお金持ち

奇跡の陰謀論Ⅱ 仮想通貨(暗号通貨)元年 賢者は幸せなお金持ちを目指す。

奇跡の陰謀論Ⅱ 賢者は幸せなお金持ちを目指す 厳選おすすめ情報

無料FX投資スクール講座

3ヵ月分のコンテンツがすべて無料

本物トレーダーが基礎からレクチャー

あなたの投資レベルを引き上げます。

これであなたも立派な投資家

だまされないためにも必要な知識が身につく講座

ビットコイン取引所 coincheck

今話題のビットコイン

お金に余裕のある人は絶対参加したほうがいい案件

今定期預金の金利何パーセントですか?

どう考えても定期預金より有利。

ビットコイン

やつらの作ったものを利用してちゃっかり儲ける

MOVEコーチング認定講座

たった2日間でライフチェンジ

アンソニーロビンズのノウハウを

日本人向けに改善改良した

究極のコーチング講座

MOVE

大勢の人生を改善した伝説のコーチング

陰謀論基礎編2 ツァイトガイスト Zeitgeist 日本語字幕

読了までの目安時間:約 2分

 

 

 

ツァイトガイストとは?

 

ツァイトガイスト (映画) - Wikipedia

 

以下引用

 

 

ツァイトガイスト』(Zeitgeist, the Movie)とは

自主映画製作者ピーター・ジョセフ(Peter Joseph)による2007年ドキュメンタリー映画

 

全三部構成で、第一部はキリスト教の起源、第二部はアメリカ同時多発テロ

第三部ではアメリカの関わった戦争と「国際的な銀行家たち」の関係を描く。

 

2008年には続編として『ツァイトガイスト:アデンダム』(Zeitgeist: Addendum)が公開された。

また、最新作Zeitgeist: Moving Forwardが2011年1月15日に公開された。

ピーター・ジョセフは2008年に「ツァイトガイスト・ムーブメント」という団体も立ち上げている。

 

 

 

前回紹介した映画のスライブも

 

このツァイトガイストも結局のところプロバガンダなんですが

 

その辺の解説はまたの機会に譲ります。

 

 

 

 

タグ :  

陰謀論 陰謀論 陰謀論基礎編    コメント:0

ルシファーが第一線から退いた?RAPTがとうとう自爆!

読了までの目安時間:約 4分

 

 

 

やれやれRAPTが有料記事で

 

「ルシファーが第一線から退いた」なんて言っているようです。

 

何一つ変わっていないのに・・・

 

何にも世の中好転していないのに・・・

 

「神様が第一線から退いた」の間違い?

 

 

あっそうか!RAPTは悪魔崇拝者だから

 

きっとルシファー=神様なんだ!

 

そうだそうに違いない!

 

いやいや笑っちゃいますね~。

 

 

せめてRAPT本人が言っているように

 

麻生太郎を滅亡させてから言えよ!って感じですね。

 

いよいよイルミナティが終了?本当に終了するのは麻生太郎?それともRAPT?

 

こんな分かりやすい誤誘導にだまされるやつっているの?

 

それこそ相当、頭悪いですよ。

 

 

そもそもRAPTには何一つ変えられないし

 

変えようなんてしてないんです。

 

ユダヤ裏社会側の工作員なんですから・・・。

 

 

イルミナティを倒そう!

 

何て言っている幸福の科学の与国秀行と大差ないわけです。

 

 

「創価学会」「統一教会」「生長の家」「大本教」などはカルト宗教!

 

 

確かにそうなんですが

 

それではRAPTは何なんでしょう?

 

世の中の状況がちっともよくなっていないのに

 

「ルシファーが第一線から退いた」なんてウソをつくRAPTこそ

 

カルトの中のカルトじゃないですか!

 

 

こんなインチキにだまされる人がかわいそうで

 

ちょっと感情的に書いてしまいましたが

 

インチキじゃないと言うのなら

 

ぜひぜひ一生懸命に祈って麻生太郎を滅亡させてください!

 

「創価学会」「統一教会」「生長の家」「大本教」などの

 

カルト宗教を消滅させてください!

 

 

まあできるわけないけどね。

 

RAPTとうとう口だけ番長がバレて自爆(自滅)ですね!

 

 

 

 

タグ :           

陰謀論 RAPT 陰謀論    コメント:0

陰謀論基礎編1 映画スライブ(スライヴ THRIVE Japanese)動画で分かる陰謀論

読了までの目安時間:約 3分

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画はP&G(プロクター・アンド・ギャンブル)社の

 

創業一族の息子フォスター・ギャンブルが作った陰謀論映画ですね。

 

 

今までと違う順番で陰謀論を解説していこうとちょっと思っているんですね。

 

この動画でさえも陰謀だと言う話もあるんですが

 

とりあえずは素直に受け取っておいてください。

 

 

肝心なところを宇宙人のせいにしたり

 

天皇家には触れていなかったり

 

今の私からするとちょっと違うんだよねって感じで

 

突っ込みどころもたくさんあるんですけどね。

 

 

基本的にはロックフェーラーたたき動画だということですね・・・

 

悪いことをしているのはロックフェラーだけではないんですが・・・

 

しかし

 

9割ぐらいは一応信じていいと思います。

 

またフリーエネルギーに関しても

 

フリーなのに

 

連中は我々にどうやら高く売りつけるつもりでいるらしいってことも分かっていますし

 

ガン治療なども相当、闇が深いですね。

 

 

 

陰謀論をバカにする時代の終了が

 

連中の支配が終了するきっかけになることは間違いないでしょう。

 

 

 

 

タグ :      

陰謀論 陰謀論 陰謀論基礎編    コメント:0